板金塗装は高いレベルの調色技術が重要になります
コラム
Paletteは豊富な経験と高い技術力を持っているスタッフが責任を持って板金塗装をおこない、キズや凹みなどを綺麗に修理してまるで新車のように車を蘇らせます。
車はさまざまな事情でキズや凹みが付くケースがあるため、そのようなときには専門家に依頼して板金塗装を施工するのがおすすめです。
板金塗装では凹んだ部分を元通りにしてから塗装へと進みますが、各段階においてちょっとした部分までこだわらないと最終的な仕上がりにも多きな影響を与えます。
そのため、Paletteでは細かい部分までこだわりながら施工をおこない、最終的にはお客様に満足していただける高品質な内容を提供してきました。
塗装をするときには周りのカラーに合わせた色を使わないとどこを修理したかが丸わかりになるため、調色技術で周りの色をしっかりと合わせて塗装しなければなりません。
特に塗装部分は塗り方なども仕上がりに大きく影響するので、担当者の経験や技術が特に求められる部分といえます。
板金塗装前には施工内容なども説明して、全体的なイメージの共有もおこないます。
各種施工内容について少しでも気になる点や知りたい点があれば、どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。